今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり寒い

<<   作成日時 : 2009/02/18 13:31   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


やっぱりまだ冬は終わっていなかったんですね。
この前の暖かさは、なんだったんでしょうね。

治療院の待合室に、小さなおひな様を飾っています。
春はもうすぐ。風邪ひかないように気をつけましょう。

画像


もぐは、今日も元気にカミカミしています。

先日からおやつの時間に芸を仕込もうと考えているんですが、
もう、お座りはマスターしました。(食べ物があるときだけかも知れないけど)

画像


というか、もうお座りして待っているので、「お座り」と
命令する間もないんです・・・。

画像


必死な姿が笑っちゃいます。
そんなにおやつが欲しいのか・・・。
この日はお芋をふかしたものでした。

獣医さんに、アレルギーが出る恐れがあるということで
生後1年までは色々なものを食べさせるのは
よしたほうが良いと言われたのですが、どうなんでしょう?

ブリーダーさんのところや、よそのお宅の話を聞くと
お芋は子犬でもあげているようなので、いいのかな?
ヨーグルトも最初あげていたんですが、それを聞いて
お休みしています。
早く1年経って、色々食べられるようになるといいのにね。

画像


もうすぐ3回目のワクチンです。
それが済んだら、外で思いっきり遊べるね。
今は、家の中だけなので、運動不足みたいです。
時々、急に狂ったようにひとりでグルグル走り回ったりしています

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
ロイママと申します。
もぐさちゃんのお座りしている姿、カワイイですね〜
うちのロイも元気にカミカミしてますよ!
色んなものに興味を示し、とりあえず噛んでみています。誤食だけは気を
つけていますが・・・。

うちもふかしたお芋やゆでた野菜なんかは、小さく切って与えてます♪
少しなら大丈夫だと思いますよ(^▽^)
乳製品はもう少し 大きくなってからあげてもいいかもしれませんね
またカワイイもぐさちゃんに逢いにきます!お邪魔しました
ロイママ
2009/02/20 20:55
わぁい。こんにちは。ロイくんのお母さんですね。
同じナバ父さんの子で、1か月違い。
時々、ブログを拝見しているんですよ。
書き込み、ありがとうございます。

ロイくん、まゆげがしっかりしていて、
かわいいですよね〜。
将来、どんなハンサムさんになるか楽しみですね。

ねねちゃんに挑んでやられている写真、いいですね。
ペンタブレットも、大活躍ですね。
モコモコで、コロコロ。
もぐも、1か月前はあんな感じだったんだなぁって、
前の写真を出してきて眺めちゃったりして。

お芋や野菜は心配しなくても、大丈夫そうですね。
ありがとうございます。

私もまた、そちらにお邪魔しますね。
イヴリン
2009/02/21 11:11
3枚目のもぐさちゃんとふわりそっくり(*'-'*)エヘヘ
耳の毛先のふんわり感も同じでひとりにんまりです(笑)
そろそろもぐさちゃんもお散歩行けるんですね〜
うちもさつまいものふかしたのはよくおやつであげてます♪
というか、もう手作りご飯食べてるんですが(=v=)ムフフ

お雛様やっぱりいいですね。
今年はうちも出してみようかな(o^-^o) ウフッ
みかん
2009/02/21 22:13
もぐさちゃんのブログリンクさせていただきました。
勝手にごめんなさい。
もしご迷惑ならおっしゃってください
みかん
2009/02/22 12:49
みかんさん、試験お疲れ様でした。
ふわりちゃんともぐ、やっぱり似ていますよね?
毛の色合いとか感じとかも。
もぐも顔大きいですよ。幼児体型って感じ
ふわりちゃんのおいしそうなご飯、動画で見ましたよ。
毎日大変でしょうに、すごいですね。

ふわりちゃん、もうしっかりお散歩できるんですか?
もぐは、まだクンクンやってるだけで、歩いているとは言えません
イヴリン
2009/02/22 14:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり寒い 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる