今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 香り

<<   作成日時 : 2009/02/13 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


上の写真は、大好きな馬のアキレスをウハウハしながら
食べているところです。

同じようなものでも、鹿のヒズメとか、牛のコラーゲンなんたらより
ダントツで、これが好きみたいです。

これをカミカミさせておけば、しばらくは一人で
静かにしています。

でも、柔らかくなってくると快感が減少するらしく
興味をしめさなくなってきます。

噛んじゃいけないものをカミカミしだすので、口元に
ちょっとくたびれたアキレスを持っていくと、

「ふん、なんだ。これか」

みたいな顔をします。

「仕方ない。ちょっと噛んでやるか」

といったふうに、鼻にシワを寄せます。

あと、異常に好きなのが、良い香り。

ラベンダーの香りのハンドクリームを
使っているのですが、フタをパチッと
開けた瞬間に、耳がピクッと動き、
即座に近づいてきます。

で、ハンドクリームをつけた手を
ペロペロしたがるのです。

せっかく手を洗ってハンドクリームを
つけているのに、舐めとられてしまっては
困ります。

それから、ハウスオブローゼでもらった
バラの香りのボディローションも大好きです。

ワンコは、香水の香りとか嫌いと
どこかで聞いたと思うのですが、
バラやラベンダーは好きなのかな???
不思議です。

でもなんといっても、今までで一番興奮した香りは、
ジョーカーでフードを買ったときにおまけでもらった
チーズ?のお菓子。

たったひとかけですが、包みを開けた瞬間の
騒ぎようといったら・・・。
はしゃぎすぎて、ちぎってあげるのが一苦労でした。

ワンコを魅了する秘密のレシピなのかしら。

画像


画像


上の写真は、おやつを使ってお座りをさせようと
初トライしたときです。

なんか、案外簡単にいきそうな雰囲気でした。

またやってみよう!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
香り 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる