今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS きりんくん 犬を飼いたい

<<   作成日時 : 2009/01/25 23:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

主人のお絵かきの「きりんくん」のお話、
第二弾は、「犬を飼いたい」ということで、
主人公がパピヨンの子犬を飼いたいというお話です。

グロリアスKさんには、直接行ったことはありませんが、
主人公が「サンシャインJ」というブリーダーさんの
ところに出かけ、レイシーならぬ「デイジー」に会います。
(*レイシーはもぐさのお母さんです)

もぐのナバオ父さんも、ブリーダーさんのご厚意で
特別出演します。
さて、どこでしょう?

よろしかったら、ご覧ください。
   ↓
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kirinkun/inuwokaitai.html

なお、これは完全なフィクションですので、どうぞよろしく。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キリンくんのお話、少し前に読ませていただいてたんですが
絵もすごくお上手で絵本出せそうだなと思ってました。
今度はもぐさちゃんが来るまでのお話で
経緯が分かって楽しかったです*^▽^*
もぐさちゃんとふわのお父さんはPCの中にいたんですよね?

みかん
2009/01/28 09:35
見てくださったんですね。
ありがとうございます。
お話は主人の創作なんですけどね。
そうです。お父さんはPCの中です。
立派なお耳ですよね?
イヴリン
2009/01/28 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
きりんくん 犬を飼いたい 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる