今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS イ・ジェマ

<<   作成日時 : 2009/01/25 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


イ・ジェマ、やっと終わりました。
長かった・・・。

お話自体は30話ですから、韓国歴史ものの中では
決して長いほうではありません。
でも、私にとっては長かった。

どうしてかなと考えてみると、

1.歴史ものに慣れてしまった。
2.女性陣がちょっと地味
3.宮中の話などほとんどないので、衣装やセットが地味
4.お話の筋が単調ぎみ

などかな?と思うのですが、
どうなんでしょう。世間の評価は。

DVDを、昨日の夜返しに行った帰り、
雪がちらほらと舞ってきました。

もぐにとって、初めての雪かな?
「ほら〜、雪だよ〜」と降る雪を見せようとしましたが、
頭に降ってきても全然気がついていないようでした。
もっと積もるくらい降ると、さすがにわかるんでしょうが。

画像


今日は、寒いですが良いお天気。
日差しがちょうどいい具合に入ってきて、
とっても気持ちが良さそうに見えたので
チャンス!と思いましたが、

画像


カメラの音で起きちゃうんですよね〜。
耳がいいんだもんね。

このところの飛行機の音、
人間にもとってもうるさいですが、
ワンコにはびっくりものでしょうね。

お里ではきっと、飛行機の音なんてしなかったよね?
ストレスたまらないといいんだけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イ・ジェマ 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる