今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪力

<<   作成日時 : 2009/01/11 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


眠りこけているときは、こんなにだらしなく(?)
寝ているくせに、最近、力が強くなってきて
「遊んでくれよぉ」と言っても聞いてもらえないとき、

画像


こうやって一人で遊んでいます。
ベッドの下にもぐって、持ち上げて、
足をバタバタさせたり、トイレをこーっちの方まで
運んできてみたり。

ケージの外で遊ばせるときも、
走るスピードの速いこと・・・。
音も以前のシュタタッから、ダダダッに変わってきました。

手にグローブをはめて噛ませて
ひっぱりっこもするのですが、
前はすぐ離しちゃってたのに、最近は強いこと。
なかなか離さず、「グルルゥ」とか言ってみたり、
少し離れて忘れたような顔をして油断させて
突然バッと向ってきたり・・・。
頭脳戦もするようになってきました。

手や洋服を噛んで、「ダメッ」と言われたときに
じっと目を見て、考えているふうな様子も見られるので
ちょっとわかってきたのかな?と思えます。

ベッドを持ち上げたところを狙って写真を撮ろうと
近づくと、すぐやめて期待に満ちた目で見つめますが

画像


「遊んでくれないのか」とわかると、
「なんだ、ふん!」といったふうに「キュン」と鳴き、
また一人で遊び始めます。

こういうときに先住犬がいると、一緒に遊んでもらえて
良いのでしょうね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪力 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる