今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園

<<   作成日時 : 2009/01/07 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


もぐは、まだワクチンが終わっていないので
お散歩ができません。

それで、家の中で遊んでいるとき
少しでもお日様の光を当ててあげたくて
障子を開けて光を入れています。

光の加減がちょっと怖いかな?
じゅうたんの角をカミカミするのが気に入っているようで、
力も強くなってきたため、ずいーっとすごいところまで
引っ張ってきます。

ほころびとか、角とか、変なところがお気に入りで、
ぬいぐるみの首がほつれてきたところとか、
縫い付けてある目とか、タオルのほつれて糸になったところとか
かなりしつこくカミカミして、ますますほつれさせます。

画像


昨日は近くの公園にもぐを連れて行きました。
まだ地面におろせないので、
ふところに入れたまま、他のワンちゃんたちが
遊んでいるのを遠目に見ただけですが、
世間をちょっと体験できたかな?

もう少ししたら、一緒にあそべるからね。

それにしても、もぐがえらいなと思うのは、
キャブの中でおしっことか、しないこと。
先日埼玉までドライブしたときも、今回も
家に帰ってきてケージに入れるとすぐ
トイレに行きましたが、キャブの中では我慢して
いたみたい。

遊んでいるときは粗相しちゃうこともありますが、
膝の上に乗っているときも、行きたくなると
「キュン」と言って知らせます。
小さいのに、えらいぞ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる