今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の瀬

<<   作成日時 : 2008/12/29 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


年の瀬の、なんだかバタバタしている今日も
もぐは、ご覧の通りのんびり、お気楽。

一日数回、時間のあるときに出して遊んであげるのですが、
それ以外はケージの中でしんぼう。
時々、「出してくれ、キューン」と鳴きますが、
わりとあきらめは良いようで、こっちが色々と仕事をしていると
お昼寝タイムに入ります。

画像


で、目が覚めると、ウルウルした期待感漂う瞳で見つめてきます。

画像


画像


ブリーダーさんのしつけが良かったのか、
掃除機の音、色んな作業の音などがしても
落ち着いていてくれるのが、大変助かります。

健康面も本当に二重丸。
快食快便。うらやましいほどの、元気っぷり。
この1週間で、体も大きく、毛もモコモコ、ジャンプ力もついたような。

このままいい子に育って欲しいな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふわりも掃除機や少しした物音には動じません ^^*
この間ケージに入れ忘れ掃除機してると
唸りながら向かってきてました(笑)
もぐさちゃんは聞き分けが良くてケージで待ってくれるんですね♪
羨ましいです.:*・
ケージによじ登りながらキーキーうるさくてたまらないんです ><

もぐさちゃんのまんまるお目目で
見つめられたら何でもしてあげたくなってしまいますね♪
ほんとにカワユイ♪
みかん
2008/12/30 20:16
やっぱり掃除機など、慣れているんですね。きっと。
うちもケージによじ登ったりしますよ。
でも、しばらくするとあきらめるみたい。
掃除機は見てるだけでした。

ふわりちゃんは、脱走できたんですか?
すごいですね。ジャンプ力もかなりのもの。

みかんさんのところは、他の子がケージの外なので
なおさら出たくなるんでしょうね。
うちは、仕事中は否応なくケージの中だから
キュンキュン泣いても無駄なのだ。
イヴリン
2008/12/31 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
年の瀬 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる