今日ももぐもぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 凶暴もぐ

<<   作成日時 : 2008/12/28 13:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


かわいい顔して、ヤツは凶暴です。
お気に入りのかわいいモンキーちゃんを
ブンブン振り回し、モンキーちゃんはすでに負傷してしまいました。
同じく、かわいいクマちゃんもケガを負っています。

小さいくせに、いっちょまえに「ウ〜ゥ!」とか
「フガッ」とか言いながら向ってきます。

そして負けると、「ふっ」と気を取り直して
何事もなかったように水を飲みに行きます。
実はすごく気が強かったりして。

手を噛んで怒られたときも、一瞬黙り、確かめるように
もう一度、二度、手を軽く噛もうとします。
で、あきらめて水を飲みに行きます。

小さい頭で、色々と考えているんでしょうか。
笑っちゃいますよね。

でも小さいから、興奮しててもふわっと持ち上げられるので
ラクですが、これが大型犬だと大変でしょうね。
こちらもかなり体力がいりそうです。

寝てると、天使みたいなんですが・・・。

画像


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気持玉押したらコメント消えちゃいました ^^;
ドジな私・・

もぐさちゃんの行動がふわりもそっくりで笑いながら
読みました(*^m^*)
おもちゃ壊してるんですか?
やんちゃふわりはまだです(^ω^)ムフフ
飽きやすくて数分後には違うおもちゃへと
オモチャ箱探るので壊れる暇がないのかもしれませんが ^^;
よく遊びよく眠り1週間で大きくなってきてます♪
もしかしてふわりの方が大きいのかな?
みかん
2008/12/28 22:00
みかんさん、コメントありがとうございます。
いつの間にか、気持玉なんてものが出来ているんですね。
ブログ、イマイチ使いこなしていません。私。

おもちゃ、首のあたりがほころんできちゃいました。
ワニくんの代わりのワンコも、目のところをカジカジやって
ほころんできたところを食べそうなので、片目取っちゃいました。
うちは、ふわりちゃんみたいにより取り見取りのおもちゃがないので、
しつこくカジカジやっているんですよ。かわいそうな、もぐ(笑)

1週間で大きくなるもんですよね〜。子犬って。
モコモコ感も増してきたような。
ジャンプ力もついて、今まで届かなかったところにも
届いちゃいそうです。
3姉妹、生まれたときはほぼ同じ大きさだったと聞いています。
今はどうなんでしょうね?次女ちゃんも元気かな?
イヴリン
2008/12/29 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
凶暴もぐ 今日ももぐもぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる